記事一覧

エンジェルハートのおすすめ腕時計TOP3

エンジェルハートは「思わず時計に恋する♥」着けるだけで女子力が上がりそうなくらいキュートな腕時計ブランド。ジルスチュアートやリズリサが好きな方は特におすすめです!

エンジェルハート腕時計1

 ピンキーハート 

愛らしいハート型のブレスに、きらきら煌くスワロフスキーをあしらった「可愛いブレスレット」みたいな腕時計。彼女さんへの誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントでも大人気です♪

エンジェルハート腕時計2

 トゥインクルハート 

「毎日のファッションに合わせたい♪」華奢なフェイスと細身ブレスレットが、手元に女子力をプラスしてくれるシンプルフェミニンな腕時計。

エンジェルハート腕時計3

 ラブソーラー 

「電池交換がいらないソーラー充電♪」カットされたガラスが陽射しでキラキラと輝く、ちょっぴり大人めデザインの腕時計。きれいめにもフェミニンめにも合わせていける優秀ウォッチです。

コーチのおすすめ財布♪—コーチ(COACH)

百貨店やアウトレットによく出店している有名ブランドでありながら財布の値段は3万円~5万円くらいと、コーチはこの中でも1番リーズナブルな価格帯です。
コーチって?
「日本の働く女性に大人気のブランド」としても知られるコーチは、1941年にアメリカで創業した高級皮革ブランド。
コーチの革製品はどれも高品質・耐久性・機能性に優れ、さらにお値段も良心的とあって”ちょっと良いもの”を選ぶ時には絶対に外せない定番ブランドとなっています。

コーチ財布1

スタイリッシュで機能的、大人っぽさが素敵なスムースレザー素材の長財布。ボディと同色のステッチを使ったり、上質感のあるスムースレザーを使ったりと、なるべく遊びをなくしたデザインが魅力です。

コーチ財布2

クロエ 財布コピー
ラグジュアリー感ばっちりのクロコ型押しレザー長財布。レザーの品質はコーチのお墨付きですし、とっても高級感があるのに3万円台で買えるお手ごろ価格。

コーチ財布3

CCのモノグラムデザインをあしらったコーチの超定番コレクション【シグネチャー】の長財布。レザーコンビなら安っぽさもなく”大人が持てる定番コーチ”としてお使いいただけます。

サマンサタバサ

大人可愛いカードケースならココ♪。サマンサタバサは「フェミニンなバッグや小物」で女の子にとっても人気のあるブランドです。

サマンサタバサカードケース1

 【1位】リボンカードケース 

細かな型押しがされた上品な雰囲気のカードケース。
リボンモチーフをワンポイントにした大人可愛さがNICE☆

サマンサタバサ2

 【2位】レザーカードケース 

シンプルなレザーのカードケースは何とでも合わせやすい万能♪。
スーツスタイルなどビジネスシーンにも◎です。

サマンサタバサ3

 【3位】多機能カードケース 

手帳みたいなデザインで、カードやパスカードなどを色々収納☆
カラバリも豊富です。

“夏のお出かけにぴったり”カゴバッグ&日傘

ポール & ジョー アクセソワ(PAUL & JOE ACCESSOIRES)から、新作カゴバッグ&ソックスなどが登場。

ポール & ジョー アクセソワは、夏にぴったりのカゴバッグや日傘、涼し気なソックスなどを用意。トートバッグとショルダーバッグの2タイプが揃うカゴバッグは、ちょこんと座ったテディベア&バタフライのアップリケが魅力的だ。トートバッグの巾着や、ショルダーバッグの裏地部分にも、テディベアの総柄プリントを施し、愛らしいデザインに仕上げている。

紫外線が強くなる夏の外出時には、ロマンティックなフラワープリントとフリルを施したパラソルで、しっかりと日焼け対策を。強い日差しから肌を守ってくれるだけでなく、突然の雨にも対応できる晴雨兼用タイプとなっている。

”足もとから気分UP”シアーソックス&ルームサンダル

夏気分をいち早く取り入れることができる、涼し気なシアーソックスにも注目。ブランドのアイコンであるフラワーモチーフ「クリザンテーム」柄と、人気ネコの「ヌネット」柄の2デザインが、淡いパステルカラーで登場する。

トングタイプのルームサンダルは、今シーズンから新登場するアイテム。タオルのようにふんわりとした肌触りの素材を採用することで、快適な履き心地を叶えた。「ヌネット」の総柄デザインが、足もとから気分をアップさせてくれそう。

ジュエリー感覚で身につけられる「J12・XS」


そして、もうひとつのおすすめはジュエリー感覚で身につけられることで人気を博す「J12・XS」。19mmの小さなケースが特徴で、ダイヤルを取り囲むように並べられたダイヤモンドとも美しく調和する。セラミックの光沢感を美しく反映するブラックに加えて、ホワイトも展開している。

「B23」「B27」スニーカーの新作


アイコニックな「ディオール オブリーク」柄が目を引く「B23」スニーカーには、鮮やかなイエローカラーを採用。クリアラバーの透明感も相まって、春夏らしく軽快な佇まいに仕上げている。ミッドトップの他、ロートップも用意する。

プルミエール


シャネルの時計部門が初めて発表した時計として1987年に誕生し、今ではブランドアイコンのひとつにもなっている定番モデル。
やわらかい輝きを放つマザー・オブ・パールのフェイスに、優美な曲線の連なったブレスレット。ただ“時間を見る”だけでなく、ジュエリーのような感覚で身につけられ、女心がくすぐられるデザインとなっています。直線的でありながら、女性らしい印象を与える八角形のケースは、香水「シャネルNo.5」のボトルストッパーから着想を得たもの。

レディ デイトジャスト 28


独自の日付表示・防水ケース・自動巻き機構をもつ画期的な「デイトジャスト(1945年発表)」は、過酷な環境でも機能性とエレガンスな美しさを保つロレックスの代表作。ゴールドは1000度以上で溶解、門外不出の製法で作られており、淡い色身が美しく保たれるエバーローズゴールドもそのひとつ。航空宇宙産業にも使われるスチールと組み合わせたコンビ仕様で、その調和も計算されているのです。

30代女性におすすめの腕時計♪—ロゼモン(Rosemont)


1万円台から選べる大人のアンティーク腕時計が揃っているロゼモン。しかもどれもスイスメイドなのにこのお値段はコスパも◎。
ロゼモンはスイスジュネーブ生まれの腕時計ブランド。スタイリストさん愛用などリアルに人気急上昇中のブランドです。


ロゼモンの中でも人気が高い定番の「ノスタルジア」シリーズ。1920年代~40年代に流行したクッションタイプと呼ばれる形をしており、アンティークな腕時計の印象と、色気のある革ベルトとの組み合わせが絶妙です。

華奢なジュエリー感覚でお使いいただける「RS#5」シリーズ。まるでドイツのジュエリー職人がハンドメイドで作っているかのように特別感のあるメッシュベルトは、20世紀初頭の雰囲気をもつ可憐な意匠で、可憐な腕元に。

オフィス使いから日常使いまで、シンプルで飽きのこないロングセラーの「RS♯1」シリーズ。手元に着ければ細いカラー革ベルトがアクセントになり、コーディネートをワンランク上げてくれます。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ